東京ミチテラス

27日は弁理士会に用事がありました。

終わったあと、事務所にも戻らずに!東京ミチテラスに寄ってみました。
東京駅の丸ノ内でイベントをやっているのをどっかの記事で読んだからです。

何か楽しそう!と思ったのですが・・・甘かったです。

丸ノ内の前の広場でやっているのですが・・・凄い人でした。
ずーっと行列があって、中で見られる感じです。
並ぶの苦手なので・・・外からみて終わりました。
外からでも見られましたからね。

でも、全く見られないのであれば並んだかな?
いや、きっと並ばなかった気もします。

東京駅もプロジェクションマッピング(というほどじゃないですけど)
この手のイベントは人がたくさん来るのですね。