今年もお世話になりました

今年も一年間、色々とお世話になりました。


今年は少し色々とあった一年だったのですが、最後の最後の講義時にどうも体調が優れないと思って帰宅したら39.8度と久しぶりにぶっ飛んだ体温でした。
(ラーメンのせいではなかったです)


略39度から下がらない症状以外はなかったのですが、相談したら病院に行った方がいいだろうということで、救急外来に昨日は行ってきました。
年末でも病院の人は色々動いて大変ですね。
インフルエンザの検査も陰性でしたし、今は症状も落ち着きました。


土曜日は通常だと短答解法が入っているので、本当にたまたま無い日で良かったと、凄くほっとしました。
ご質問、ご相談を頂戴している件もあるのは承知しているのですが、もう少ししたら返しますので、しばらくお待ちください。


また、来年もよろしくお願いします。