都内巡回

今年の正月休みは殆ど無理をせずに、家にいます。
とくに、今日(といっても既に日付かわって昨日ですけど)は頭痛がちょっと出ていたので家で大人しくしてました。
何か、今年は久しぶりにのんびりしている正月です。

でも、家にずっといて幸せって性格じゃなく。
引きこもれないんですよね
絶対どこかに出かけたい!

~~~

そんな訳で、車でブラブラ都内を走らせました。
道空いていていいですね。
でも、正月って何故高級車ばかり?って位
見たことも無い車が走っていました
目立つだけかな??

人出で言うと秋葉原が凄い人いました
コミケ組とか、神田明神組とか、パーツ組とか色々混ざっている?
普段より人歩いていました
それ以外は銀座とかも人通り少なかったです

さて、突然ですが問題です
途中通過した以下の写真の駅。この駅は何駅でしょう?

正解者には特製オリジナル問題を出題します!(嘘です)

その後、運転していたら・・・
「あれ、ケーキ屋っぽいのがあったぞ!」と発見
わざわざUターンして寄りました
パティスリー レザネフォール 中野店というお店でした
tabelog.com
中野店です!繰り返します!中野です!
収録もないのに何故中野(哀)

お店は18時まででしたが、17時59分に入店(ごめんなさい)
でも、その後も続々とお客さん来ていました

自分はコーヒー味のケーキを買って食べました
美味しかったです

なんで今まで気がつかなかったのかな
中野通りを哲学堂方面まではあまり通らない道だからでしょうね
もし通る場合でも夜22時過ぎですし
「今日は給油しよう!」ってときくらいだからかな?

でも、今日も一つお店発見できてよかったです