久しぶりの榛名山

正月殆ど寝正月になってしまったので、実質休み最後である今日だけ少し午前中から外出しました。

榛名山に久しぶりに行ってきました。
途中、水沢うどんも食べました。

今回、清水屋さんにいってみました。
tabelog.com

ここはごまだれで食べるのですが、うどんつるつるしていて美味しかったです。
特に冬はうどんもしまって、冷たくて良かったです。
あと、セットで舞茸の白揚げをつけたのですが、こちらもさっぱりしていて美味しい!
かなり満足でした。

さて、そのまま峠を登って榛名湖に。
榛名湖に来たの20年ぶり位な気がするのですが・・・もう少し大きかった気がします。
人間が小さくなってしまったのかな!?

榛名の峠といえば頭文字Dなんですよね。
「溝落としとかできるんじゃないか!」って錯覚したりするのですが
残念ながらドリフト自体できませんでした
残念!


榛名湖と榛名山。
榛名山には一度も登ったことがありません(悲)
今日1日で370km位しか走っていないので、もう少し走りたいです。


明日はLゼミ+短答解法です。
よろしくお願いします。