仕事始め

今日から事務所は仕事はじめでした。
昨年は色々あったけど無事に過ごせた一年でした。
今年も一年無事に過ごせるといいですね!


さて、今年からブログとかTwitterには
あまり弁理士試験に関係のないことも書くことにしました


「俺にはこんなくだらない情報は要らないんだ!クソッ!*1」(ジャック・バウアー風)


と思うひともいるので
結構弁理士試験関係に絞って書いていたんですけどね

今年は気にするのやめました
それが自分が2019年に決めたことの一つです


新しい年がはじまると
「今年は、XXしよう!」
って思いますよね
つづかなくても・・・せめて年始めに思わないとずっと思わないですから

ということで
事務所で聞いてみたら

「いや、特に考えたこともなく・・・」

うん。そっか。
家に帰ってかみさんに聞いてみたら


「いや、特に考えたこともなく・・・」


おれだけか、クッソーー!*2


写真は昨日撮った関係のないバスタ新宿
バスタ新宿のロゴ(フォント)が好きです

*1:『24-TWENTY FOUR-』で主人公のジャックバウアーが直ぐ言う台詞

*2:24でジャックバ(ry