駅巡り

昼間は仕事をしていて、晩ご飯を食べようと思って夕方に外出。

前に気になっていた水戸の京成百貨店にあるとんかつ屋さんに行きました。
本当は違う所に行く予定でしたが、勇気がなくてお店に入れず・・・

こう、「地方の名店!」みたいなお店は敷居が高くて自分は入れないんですよね。
勇気が欲しい!といつも思っています。


割とどこかに行くと駅を見るのが好きです。
車が好きで、電車はそれ程ではないのですが、駅自体は好きです。
だから、駅舎に車で巡っています(邪道!)


ついったとかブログとかで駅の画像を上げると誰かが知ってるんですよね。
みんな色んなところを知っているので、感心してしまいます

みんな地元なのか!?
いや、そんなことはないか

今回も謎な駅。
これ20時位なのですが、人がいなくてびっくりしました。
なのに、駅前の駐車場には車が停まっている!という。
でも時刻表見たら電車あるんですけど・・・電車来るときだけあけるって駅、あるのかな?