Lゼミ&決起集会

今日はLゼミ&決起集会でした。

Lゼミはオリジナル回ということで特許法を2問記載して頂きました。
他の人の答案をみたり、条文を探すことで力がつけば良いと考えました。
また、普段あまりやらないPCTについて学習しました。

とくに、これからは「国際段階での手続」や、「移行手続」については試験に出る可能性が高いと思います。
少しだけ(少しだけですよ)準備していないと、条文を探せません。
普段から条文を探せるようにしておくとよろしいかと思います。


その後、今年のLゼミの決起集会(という名の懇親会)でした。
昨年に引き続き、貸し切れるお店を利用しました。
今年は立食にしたのですが、テーブル席よりかは盛り上がっている感じだったと思います
(主観です)

自分は取り忘れたので、SBTさんのつぶやきから画像を借りました。
公衆送信権侵害を主張されたら削除します・・・