Lゼミ&短答解法(最終回)

今日はLゼミと短答解法でした。
Lゼミは短答組向けに短答マラソンの新ミッション!が始まりました。
「地獄の短答マラソン」
これから3週間、必死に走り抜けましょう。


短答解法は今日で最終回でした。
今年受講して頂いた方、ありがとうございました。
最後は規定を確認するための無効審判ゲーム!
多分、テレビ放送だったらカットになる程ぐだぐだな感じで・・・

解っているようで解っていないのが審判の流れです。
自分のなかでは「できている」と思っても、実際に聞かれると全然答えが出てこないということは多いです。
そして、審判の流れが理解出来ていないと、結局短答の問題も安定しませんし、論文を書くのも時間がかかります。

場面に分けて、審判の流れをしっかり確認するようにして下さい。