これ飲み

今日は自分のゼミ出身者の弁理士飲み会でした。
これ問ならぬこれ飲み(違うか)

さて、二次会から参加も含めて30数名の集まりでした。
忙しい中、都合つけて集まって頂きありがとうございました。
そして、幹事でとりまとめてくれたAさん、お疲れさまでした。

毎週当たり前のように会っていたゼミ生も、合格すると殆ど会わなくなるのですが・・・
こうやって定期的に会えることがあるのですが、楽しいです。
自分としては、ゼミで毎週会えるのはいいのですが、会い続けてはいけないですからね。
難しいところです。

元ゼミ生同士も、色々な情報交換ができて良いと思います。
とくに同期を超えたりして話を聞くと、仕事の状況とか色々と解ることもあると思います。
自分も色々と話をきくと「そうだったのか!」って知ることもあって面白いです。


また次回も宜しくお願いします。