週末良い天気

今日は土曜日!良い天気ですね。

どこかに出かけたくなるような陽気です。
そうだ!新宿に行こう!!


さてさて。
全く関係ないのですが、みなさん近所で気になるお店ってあると思います。
自分もあるのですが・・・中々行く機会がありません。

近所のお店ってそんなに遅い時間まで空いていることはありません。
そうなると、早めに行かないといけないのですが、自分のなかでは早い時間であれば車の運転をしたいという欲求が強いです。

車の運転をする=飲めない

そうなると・・・

近所のお店で食事→飲んでしまう=車の運転ができない

となるんですよね。

なので、外食しようとすると、どうしても遠目のお店になってしまいます。

例えば頭痛がしていたら、お腹がいたくてお酒飲めないということはあるのですが
逆はないのです


なので、運転を優先すると、近所のお店には夜に行けないという永遠のジレンマをかかえています


どうでも良い悩みでした。
短答試験まであと概ね1ヶ月。


がんばりましょう!