Lゼミ千秋楽

そして、Lゼミも今日は千秋楽でした!!!

半年ちょっと。
毎週お疲れさまでした。

色々と大変な時期もあったと思いますが、みなさん最大限の努力で頑張っていたと思います。

Lゼミでは徹底して「点数を取ること」を意識して話してきたつもりです。
今日お配りした最後に確認すべきこと!を守って頂ければ絶対合格できるはずです。

短答組の方は、試験迄あと僅かだと思います。がんばりましょう!
論文組の方は、試験迄もう少しだけ時間があります。

大切なことは過去問です。
自分のゼミ生は例年過去問を必死にやって合格を目指しています。
過去問に始まり、過去問に終わる。
大切だと思います。


基本ルールにしたがって、あとは合格を目指して下さい。


およそ半年ちょっと。
自分はゼミをやっていて、今年も楽しかったです。
ありがとうございました!