夏ゼミ第2回

夏ゼミ第2回でした。
暑い中、みなさんお疲れさまでした。

基本的に、馬場の講義(ゼミ)は「サプライズ!」重視です。


ということで、今日は「本番の試験の気持ち」を味わって頂こうと思い、今日はいきなり問題を解いて頂きました。
そして、家で再現答案を作成して頂くというものです。

この再現答案というのが、結構難しく、自分で「何を書いたか?」を結構覚えていないんですよね。
再現答案は再現なので、途中までしか書いていないひとは、途中までの記載になります。

したがって、再現答案を作りつつ、もう一つ「正解と思われる答案」を作って頂くのも良いと思います。


次回、問題の説明をしますので、問題と、再現答案、作れれば「これが本当は正解だったのではないか?」という答案をお持ち頂ければと思います。