iPhone(iOS13)の通信不安定

iPhone Pro Maxの通信が不安定です。
というより、iOS13がダメっぽいですね。
ネットでもドコモ系ネットワークと相性が悪いというのはちらほら見ます。

実際に使っているといきなりネットワークにいきなり接続出来なくなる症状が出ています。
こうなると、一度再起動を書けないと、一切LTE/4Gに接続出来ない状況になります。

かなり使い勝手が落ちているのですが・・・とりあえず、iOS13.2待ちです。
iOS13.2では解消している?という噂もあります。


さて、あとは車の方はタイヤを交換しました。
REGNO GR-XII。
前回レガシィもREGNO GR-XIでした。
自分の車だと、スポーツタイヤの方が合っているとは思います。
しかし、都内で走ることが多いことを考えるとコンフォートタイプに振ってしまうのも有りだと思っています。


ということで、仕事終わりに慣らし運転ということで、70km位走りましたけど、だいぶ静かになりました。
ただ、段々慣れてくるので、「静かになったぞ!」という感動は続かないのが悲しいです・・・
(そもそも、静粛性を要求する車でもないのですけど)