いやらしい目でみなくても脱税はアウト

今日からモーターショーですね。
機会があれば行きたいと思っていますが、中々いけません。
というより、モーターショーって1~2回しか行ったことなかったです。


今日は一番驚いたのはFITでした。
「やっぱり、国際交通フォーラム(Forum. International des Transports)の開催は・・・って、4条1項3号かよ!」
と、弁理士ギャグ(極寒!)も出たところで、ホンダのフィットです。
car.watch.impress.co.jp

なんか、かわいい。
最近いかついデザインが多いのですが、こういうデザインも悪くないですね。
若い人とか受ける気がします。
でも、怖そうなおじさんとか出てきたら、実は良い人なのかも!って思ってしまいそうです。


あとは、レヴォーグのコンセプトモデルが発表されました。

car.watch.impress.co.jp

相変わらずフロントグリルが大きいです。
初見はパッとしなかったのですが、何回かじーっと見ていると、よく見えてきました。


自分はセダンが好きなのですが、レヴォーグ自体は便利そうですよね。


でも、次に買うときは、大人しくハイブリッドかな?