4/14ガイダンス

今日は池袋本校でガイダンスでした。雨の中、早くからお疲れ様でした。
実はガイダンスで雨が降ることってあんまりなかったです。この間も天気悪いときもあったけど何とか止んでいたので。

ついでに、渋谷本校でやっているときは雨降ったこと無かったんですよね。講義も雨降らなかった!一年間、雨降った記憶が無い位ですから、それはそれですごかったです。

ガイダンスのときは「1年で合格するぞ!」って気持ちがひしひしと伝わって来ます。その気持ちを今年受験する人も「今」持ち続けて頂ければと思っています。ついつい「あー無理かも」って思いがちですからね。

最後は「合格する」って執念な気がしています(と、精神論ですけど)