短答ファイナライズ講座

今月末から新宿本校でです。
内容としては隔週の土曜日です。パンフレットでは3年目以降の人となっているのですが、個人的にはあまり関係ないとは思っています。

内容的に難しいことをやるつもりはありません。簡単ということではなく、やはり「試験にでること」を中心にやるべきというのが自分の考え方です。試験に出ないことをやっても効果が無いと考えているからです。

イメージ的には、条文、青本等を中心に規定を色々見ていく内容となります。四法対照を作っていくイメージというか、そういう講座にする予定です。とりあえず、来週ガイダンス用の映像を収録する予定なので、そちらを見て頂けると内容がわかるかな?と思っています。