中野

今日は久しぶりに中野に行きました。いや、中野自体はちょこちょこ行っているのですが、結構車で行くことも多くてですね、電車で行ったのが久しぶりでした。
駅の改札、新しい出口になりましたね。北口方面に出るのは、ほんのちょっとだけ楽になった気がします。そのうち高架になるんでしたっけ?色々待ちも変わります。

で、中野はパンフレットの写真撮影と自己紹介用のインタビュー等をやりました。自己紹介用のインタビュー。非常に難しい。きっと他の講師は良いこと良いそうな気がするのですが・・・自分とかとんと思いつかない。気の利いたことを言えると良いんですけどね。

次こそ良いこと言えるようにしたいと思った今日一日でした。