お休み

久しぶりに、講義もガイダンスも無く、事務所の仕事も落ち着いているのでお休みでした(といっても、午前中は家で案文作成して、事務所で案文送りましたが)

最近宇都宮で餃子を食べて無かったので午後からぷらっと宇都宮まで。宇都宮はみんみん本店も良いのですが、そこからちょっと離れたところにある長崎屋の地下のフードコードの方が好きです。
ここのフードコートだと、並んだとしても涼しいし、みんみん以外の餃子も食べられるからです。ということで、食べ過ぎてしまい、かなり満腹になりました。

その後は益子〜笠間の方を回って帰宅。途中山道を抜けたのが厳しかった!久しぶりにすれ違うのが厳しいような峠道でした。こんな道を通るつもりでは無かったのに。

さて、明日からまた仕事しよう。忙しくても休めるときには休む!