論文基礎力完成講座1回目、2回目

今日から論文基礎力完成講座です。あっという間に終わる講義ですが、がんばっていきましょう。

今日は特許法の1、2回目でした。全文書きは1回目の7、8問目、2回目の8問目等をやるのが良いと思います。レジュメのパスワードですが、言い忘れていて思い出したのが2回目の真ん中でした><。大変申し訳無いです。

昨年は、論文基礎力完成講座の答案については、こちらでコピーして気になるところをアドバイスするようにしていました。今年は採点を自分でするようにしました。その方が、受講生に応じて復習の仕方とか色々と出来るからです。

ということで、池袋だけ違うことを結構やっているのですが、ある程度の人数だから出来ることだと思って今後も必要に応じて色々とやっていきたいと思っています。