個別相談会

そういえば、いつもサイトから告知を上手く探せないのですが(いいのか?)、LECで個別相談会をやります。

日程としては、

9/30(日) 18:00〜20:00
10/2(火) 19:00〜21:00

です。現在講座を受講している人は相談出来ないらしいのですが(多分、講座で相談しろってことだと思います)、それ以外の方は誰でも相談出来ます。
普段色々とブログに書いていますが、具体的に話しが出来れば、その人のレベル、おかれている状況も解ると思いますし、具体的なお話も出来ると思います。
また、今の時期は自分が開講する講座も有りませんから、「なんか、行ったら勧誘されそう!」って思っている人も気楽に利用出来る時期だと思います。

弁理士試験に興味がある、中々合格出来ない、今の状況が打破できない!と、色々あるかと思います。勉強の指針として、セカンドオピニオンのような意味としてご利用頂ければと思います。