LEC中野

今日は中野の本部で色々と打合せでした。まぁ、色々解禁されていない話なのであまり書けないのですが。今までと少し考え方を変えてやって行く必要があるかな?とは思っています。

なかなか面白いことが出来るようになったら良いのですが。

そういえば中野が結構変わっていてびっくりしました。中野最近あんまり行ってなかったですからね。自分が昔LECで主にやっていたときは高田馬場(馬場西)に本部がありました(愛宕から移ったあと)

中野に移ってからも、ちょこちょこやっていましたけどね。でも、馬場西の怪しげな雰囲気も何となく好きでした。

色々見ていると、LECも古い人は結構残っているんですよね。「あーこの人」って人がちょこちょこいらして、中々興味深いです。