Lゼミ合同説明会

先日はLゼミの選抜試験でした。参加された方はお疲れ様でした。
かなり多くの方が参加されておりやる気を感じられました。
特に、先日の論文試験の結果を踏まえて、直ぐに切り替えて翌年の勉強を始める。
中々出来ることではありません。
「来年こそ!」は、是非合格して欲しいと思っています。

自分のゼミについても、定員以上の希望を頂きましてありがとうございます。
本当は頼っている人全員を受け入れたいのですが・・・さすがにそうもいかず。
申し訳ありません。また機会があれば宜しくお願いします。

今回夏ゼミの関係で知っている受講生もいたので最後の手続が終わる位の時間まで色々と話をしていました。
やはり受講生と話をしていたり、色々と相談にのっているのは自分は好きなのです。

知っている受講生はいるのは嬉しい反面、やはり合格して欲しいと思っています。
来年は「知っている受講生は誰もいないな。みんな合格しちゃったな」という状態になって欲しいと思っています。

一緒に頑張っていきましょう。