バッテリ稼働時間

SH-01FDQのバッテリはかなり持つ状態です。
結構使っても1.5日は持つかな?
確かに普通の使い方であれば、2日は楽に持つと思います。

ノートPC(LZ750/N)の方ですが、こちらは通常2〜3時間程度でしょうか。
レッツノートに比べると少し持たない印象です。
今は高負荷をかけているのですが、1時間経って残り16%になりました。
1時間中CPU利用率は50%前後、SSDへのアクセスがずっと生じてデータベースの処理を行うというかなり特殊な使い方です。

ちなみに、ノートPCについてはバッテリ外せないのは不便ですね。
この間暴走したときに、電源操作できなくてちょっとだけ焦りました。