本日のゼミ(予告)

来週で年内のゼミは終了となります。
今年ラス前です。
競馬で言えば3コーナー回ったくらい、競艇ですと2周目ホームストレッチ。
競輪でいうと赤板周回というと解りやすいでしょうか?(全然解らないよ!)

だったら、南3局とかでも良いと思います。
ますます解らないですね。
ちなみに、自分が好きな言葉は「西入」でした。「西入」って・・・何か高まりませんか(笑)
だって「ダブ西」とかあるんですよ。ダブ西ドラ3で満貫とかかなり熱いですよね!
っと、全く関係無いことを書いてしまいました。

さてさて。
今日のゼミでは答案を検討してもらおうと思っています。
いつも採点表を配ってご自身で検討してもらっているのですが・・・結構もらいっぱなしになってしまう方も多いかと。
結構マメに「この項目ってこれになりますか?」って確認してくれる人もいるのですが。
つい、そのままって人もいるでしょう。

ということで、今日はその作業をやろうと思っています。
ゼミに出てくれればそれが出来るのですが、休んだ人の対応をどうしようかと考えています。
休んだ人の分について、単純に「はい」と答案を返せない状況だからです。

ということで、今日はご自身の答案とじっくり向かい合って頂く予定です。