謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も、色々と宜しくお願いします。

元々、自分を知ってもらうために始めたブログでした。
こつこつ書いていることで、気がついたら、多くの受験生に読んで頂いており恐縮しております。

実際受講生さんに「ブログを読んで受講しました」と言われたり、
合格祝賀会等で「講座はもう取るタイミングでは無かったけどブログは読んでました」と言われたりすることも多々あります。

その中では、「不安な時期に、ブログを読んで勇気づけられました」と言って頂けることもあります。
半分はリップサービスとしても、ちょっとはお役に立てているかな?と。
そこはポジティブに考えて感謝しております。

これからも、出来るだけ読んで役に立つ内容にしたいとは考えております。
また、通信講座を担当していることもあり、普段教室で話せない分のコミュニケーション手段とも考えております。
誤字脱字も多く、つたない文章で恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。

平成26年 元旦 弁理士 馬場 信幸