短答四法スピード対策講座について

昨日掲載した講座について、「ガイダンス等はあるのか?」との問合せを頂戴しましたが、現在は動画版のものだけとなります。
割と動画ではポイントは説明出来ているとは思っています。

もし、ご質問等更にありましたら、Twitter、コメント等から気楽にお聞き頂ければと思います。
また、スマートコース向けガイダンスが複数回設定されております。
例えば、そのガイダンス時(ガイダンス終了頃)にお越し頂ければ相談対応は可能となります。

また、土日は新宿西口本校で講義を行っておりますので、講義後であれば相談対応可能です。
ただ、一応講義終了時間は17時ですが、質問対応・補講等でどうしても時間が安定しませんので、その点はご了承下さい。
多分お待たせしてしまいますので、自分が知っている受講生さん以外は申し訳なく。
(西口本校で自習等されているなら良いのですが)

毎年入門生を含めて受験生から「講座が終わってしまい、3月の学習ペースがつかみにくい」との声を頂いておりました。
「演習編があるから」と説明していたのですが、「知識を整理したい」「インプットでペースをつかみたい」との話がありました。
そんな背景があって、LEC側に「やりましょうよ!」と言ってやっている講座です。
ただ、インプットをガッツリやると、過去問演習の時間がなくなりますので、1日1時間程度がちょうど良いペースと思っています。

今の国会で法改正が入りそうな勢いです。
そうなると、平成27年の短答試験は改正法が出題されることになります。

本当に、「絶対短答試験に合格して欲しい!」という気持ちが例年以上に強いです。
短答試験まで残り100日有りません。

悔いの無い学習を続けて下さい!