色々と申し訳ありません・・・

今週は月曜ヒアリングに伴う出張で一日何も出来ず。
金曜日〜日曜日が連休なのですが、

金曜日:講義→夜 渋谷で改正法のガイダンス
土曜日:ゼミ
日曜日:2015スマートの収録

ということで、殆ど時間が取れません。

そんな中、期限案件やら緊急出願やら重なっていまして・・・受講生だったら、講義休むレベルです(笑)
中間案件がないのがまだ救い。

ということで、各種質問とか返し方が鈍くなっております。
とはいっても、気にせずご質問等はして頂ければと思います。

土曜日のゼミなのですが、残り6回ですので、講義後演習を行う予定です。
ただ、行う予定なのですが・・・ちょっと今週だけは対応が取れないかも。

その場合は口述演習にさせて頂くかも知れません。
申し訳ありません。