質問について3

結論を書いておきます。

残り20日ちょっとですが、1年目の人はここから実力はかなり伸びます。
今まで、四法に落とし込みをして、試験出でる要件が色分け出来ているのであれば、それをみることで一つの力になります。
この時期は、ご自身の勉強を信じて突っ走れた方が合格の可能性は高いと思います。
答練は答練、模試は模試で本試験とは違います。

ここで不安にならず、ご自身のやり方を信じて進んでよろしいかと思います。
連休明けは過去3〜5年分の過去問を繰り返しやって下さい。
そうすることで自信がつくはずです。

多くの受験生は不安になり、色々な分野、勉強法に手を出しがちです。
腰を据えて勉強された方が合格可能性は高まると思います。

過去問の落とし込み等、方向性は間違えていません。
絶対受かるんだ!という信念を持って頑張りましょう。