au夏モデル発表

auから夏モデルが発表されました。
夏モデルに限定されませんが、Xperia Z2 Tabletが発表になりました。
少し気になるかも・・・。

ただ、タブレットipad miniの方が見やすいというのが最近の結論です。
というより、電話もタブレットandroidだと飽きるというか、違うOSの方が良いのです。

といっても、Windows Phoneとか使うつもりはありません。
WindowsはCEから使っていていつも失敗しているので。

あとは、そのほかのマイナーOSも面白いんですけどね。
その辺はPsionとかで卒業しました。

結局、あの頃もDOSが載っていた200LXが一番使いやすかったんですよね。