ご質問について

繰り返しになりますが、ご質問については、LECからも言われておりネット上では個別に回答出来ないルールです。
ただ、講座で「Twitterやってね」とお願いしているクラスの受講生さんについては、「講座で言ってますから」と押し切っている状況です。

色々と理由はあるのですが、以前回答したことにより逆に迷惑をかけてしまった状況があったためです。
また、自分自身もネットだけでは上手く伝わらないとも感じています
現在も数件ご質問・コメントを頂いておりますが、そのようなルールですので個別の回答は出来ない状況です。
ご了承下さい。
(なお、ご質問で記事を更新することもありますが、それも直接質問に答えているわけではありません)

なお、条文の読み方や短答試験の問題の読み方についてご質問を頂いておりますが、今の時点ネット上でちょっと回答して変わるものではありません。
色々不安になる時期だとは思いますが、今までのやり方を押し通した方が結果はよろしいかと思います。
それで結果がダメであれば、その時点でどうするかを考えるしか有りません。

直前は不安になって色々ぶれてしまう時期でもあります。
しかし、そうすることによってメリットはあまりありません。

折角今まで勉強されてきているのですから、自分のやり方を信じて頑張っていきましょう。