おめでたくは無いのですが・・・

もうこの年になるとおめでたくも無いのですが、今日は自分の誕生日なのです(ぱちぱち)
世界のホームラン王である王選手と同じ誕生日なのです。
あとみたら、丸田騎手も同じなんですね
他にも相田みつをさんとか、河村隆一さんとかいるようですが・・・あとゼミ生のKさん(将来有名な弁理士さんに成る予定)も同じだって言われました!

そこでふと自分自身を振り返ってみると「何も成長してない一年」だった気がするのです。
多くの受験生さんをみていると、皆さん合格に向けて色々進んでいます。
そんな中、自分は何かできているかというと代わり映えしない一年でした。
それじゃダメだとは思っているのですが、目の前の仕事、やるべきこと、遊びに流されている気がします。

今年一年は何か成長できたら!と・・・また、一年が過ぎそうです。