合格!合格!合格!

この時期は意図的に「合格」って言葉を出してます。
潜在的に「おれ、合格する!」って思ってもらえるためです。
とにかく、残り少ない期間やるべきことは直前の暗記と、「合格する」という気持ちです。
受からない人の殆どが「もうだめ」って試験を受かる前から思ってしまってるんです。
不戦敗・・・もったいない。

さてさて、そういえば短答試験終了後、一気に論文の勉強を初めて下さい。
ここで進めるのは「論文過去問」です。

基本的にはLECのがお勧めです。
今短答試験の過去問をやっているかと思いますが、論文試験の過去問はやらない人が多いんですよね


もったいない!


論文試験も過去問重要です。キッチリ潰していきましょう。
教材が届くのに時間がかかりますので、お早めに。
本校も場所によっては在庫あるのかも知れませんが、基本今はないと思います。
その辺のLECの仕組みは自分はよく解りませんので、問い合わせて下さい。