短答リサーチ

今日は短答リサーチという、短答の得点集計を利用した分析会でした。
この時期、勉強のモチベーションが下がる時期ではありますが、新宿の生クラスだけでも昨年の倍以上の方に参加して頂きました。
短答試験を受けた人は、今年の振り返りが非常に重要です。
折角受験して、単なる受けっぱなしでは本当にもったいないのです。
今年点数が取れていない人であっても、来年につながることをして頂ければと思います。

さて、ガイダンス終了後の個別相談を受けたのですが、こちらも皆さん非常に熱心でした。
12時30分のガイダンス終了後から話をしていましたが、結局最後の受講生が終わったのは16時前でした。
本当に長くお待たせしてしまい申し訳ありません。

ガイダンス前も何人かと話をしましたし、できるだけ長く(必要な事を)話したかったのですが
どうしても全部話切れていないのではないか?と思ってしまいます。

今週はガイダンスが複数回ありますので、必要に応じてまたご質問頂ければと思います。