改正法説明会

本日、特許庁主催の改正法説明会があります。
資料を見ると、ちょっと不安なのですが・・・どんな話が出るか、聞いてきます。

なお、改正法の説明会は弁理士であれば必修研修となっています。
どこかで必ず聞かないと行けません。
別途弁理士法の改正説明会もあるそうです。

なお、色々な人が参加されていると思いますが、もし見かけたら気軽にお声おかけ下さい。
特にスマートコース等、通信で見てるよ!って方は初対面でも気にせず声かけてください。
「用事も無いのに」って思われるかも知れませんが、こちらとしては声をかけてもらえるだけで嬉しいものです。

なお、お会いした方でも、声をかけて頂けると幸いです。
こちらも、一度見かけたり話した人は大方覚えているのですが、確証がなく話しかけにくい事もあります。
(「どうも!」って挨拶したら、違う人だったら困るので)