できること

規模が変わってくると出来ることも変わって来ます。
それは、どのようなサービスでも同じです。

昔は受講生か否かにかかわらず質問に回答していました。
しかし、質問数が多い事と、色々問題があったことから、現在は受講生以外の質問にお答えしていません。

また、受講生であればTwitterで書いて頂いていることは質問を拾ったり勉強法も拾ってアドバイスしています。
これも人数が増えてくれば、直接質問された場合のみになると思います。
また、質問も「講座に関するものだけ」となるかも知れません。
できることは限られています。
そうなる前に、色々と有効にご活用下さい。

なお、質問の回答は任意というか趣味でやっています。
極力不公平感がないようにしているのですが、必ずしも全部に答えている訳ではありません。
ご了承下さい。

ときどき、受講生から直接「別途お金を払うので、質問回答をして欲しい」と言われることもあるのですが、
そういうこともしていません。
趣味でやるのが好きだからです。

今スマート攻略コースの受講生がマメに書いてくれたり、質問してくれているのですが・・・
ちゃんと試験直前まで続いて欲しい!と思ってます(笑)