Surface Pro 3

この時間でも注文すればヨドバシで受け取れるのですね。
今度から発売日に検討している製品は要注意です。

さて、Surface Pro 3の発売日なのですが、今回は回避したい・・・我慢したいと思っています。
気になるのは手書きインタフェースがどうなっているか?という部分だけです。
重さも800gと割とあるのが一番のネック。もう少し軽かったら考えたのですが・・・
この重さなら、今持ち歩いているNECLavieの方が軽かったりします。

更に価格が・・・高い。
どうやらCore i5だとSurface Pro 2より遅くなる噂があり、そうなるとCore i7を選択せざる得なくなります。
更にキーボードカバーが必須なので、併せて買うと19万円近くになるのです。
遊びで買う金額じゃないかな?と。

ということで、実機は見てみますが、購入は頑張って(?)我慢したいと思います。
次考えているのは、レッツノートの秋冬モデルかな?と。