合否別論文受験者の今後の予定

今後の予定についてざっくり書いておきます。

論文合格者

答練等を受けられるだけ受けて下さい。
また、LECの乱取り講座は短時間で複数出来るのでお勧めです。

自分も当日います(商標担当しています)。
もし受講生以外でブログご覧の方はお声頂けると幸いです。

また、口述模試も10月11日はいます。
昼休み(12:45〜13:45)とかにご相談も承りますので、必要であれば当日スタッフにお声掛け下さい。

論文再受験組

今回残念な結果となってしまった人。
まず模範答案を入手し、早急に分析して下さい。
今年の試験の項目が落ちていないのか、記載が弱かったのか。
成績表が帰って来る前に分析をして、自分の感覚との補正が必要です。
模範答案で書いた部分は蛍光ペンを引いて、書いていない部分を浮かび上がらせて下さい。
この分析をしないと今年受けた事が来年に活用できません。

短答受験組は早急に短答の学習を開始する必要があります。
土曜日に下三法の学習のガイダンスもございます。
個別の相談も承りますのでご利用下さい。

下三法には下三法の戦い方がある! 10/4(土)11:00〜12:30 水道橋本校(他校配信あり)

論文組は、来年に向けて論文の学習を徐々にして行きましょう(短答組ほど急がなくて良いでしょう)
なお、日曜日に論文Lゼミの説明会があります。
受講するしないに関わらずガイダンスは参考になりますので参加されることをお勧めします。
自分のゼミについてもご説明します。時間は10時から、水道橋本校です。