OnlineStudySP

受講生のTwitterみて知りました。
LECが動画の配信サービスを11月から変更するとのこと。

それ自体は良いのですが、サンプル動画が、去年の短答GOLD WEBの1回目なのですが・・・
これ、色んな試験を受ける人が見るのに困った!
せめてガイダンス動画にして欲しかった。

一応ガイダンス動画とか、無料体験が見られる動画は・・・ちょっと気合いが入った動画なのです。
いや、普段の講座、気合いが入っていない訳では無いです(笑)

ただ、「受講生さん以外の人が見る動画」については、
これでも少しは・・・
ほんのすこしだけ・・・
話す速度を落としているのです。
ちょっとだけ気を遣ってます。

「あまり変わらないよ!」って突っ込みが入りそうです。

それに、もっと面白いこと言いたいじゃ無いですか。
もうちょっと面白いことしたいじゃ無いですか。

ということで、ちょっとだけ困ったなというお話です。
どれくらい困っているかというと、レジで357円と言われて、356円まで小銭あるのに!あー1000円札出さなきゃってレベルです。