短答過去問2015年版

昨日収録で中野に行ったときに、できたてほやほやの過去問。もらってきました。

完全に役得!
こうやって欲しい人は、頑張って合格して講師になると良いと思います(*^−')ノ


さて、今回から、過去問の通し番号が無くなりました。
そのかわり、過去問索引が掲載ページで載るようになったみたいです。
引きやすくなりました!

あとは、問題のところに「改正」アイコンがつきました。
これで、旧版と併用するときも安心だと思います。
個人的には、過去問集はLECのが一番お勧めです。
単純にLECだからという理由ではなく、10年分の解説がしっかり掲載されているからです。

ということで、あともうちょっとで書店に並ぶと思います。
しばらくお待ち下さい。
(自分だけ先に手に入れて申し訳ありません)