DPP4やFirefox OS

DPP4(Digital Photo Professional 4)の対応機種が増えましたね。
EOS 7Dにも対応したということで、帰ったら早速ダウンロードしよう。
DPPは結構使い勝手が良いのです。

さて、あとはFx0として、Firefox OSを搭載したスマフォがauから発売されるようです。
さすがに買うことは無いのですが、すこしだけ気になるところです。

モバイル機器(PDA)では、HP 200LXが一番の名機だと思っています。
ただ、その前後も色々使いました。
SHARPのザウルスも、普通のザウルスから、リナザウまで色々と使いました。
PSIONとか、ヨーロッパのかおりがする端末を使っていたこともあります。

ただ、最近はこれだけiOSAndroidが完成してしまったので、わざわざ他の機種を選ぶ必要が無くなっている状態です。
逆を言えば、面白い端末が出なくなってしまったんですよね。

なのでFireOSもあまり興味がわいていません。
よっぽど「BlackBerry Passport」の方が興味あるかも!?