池袋本校のガイダンス

今週末の2/1(日)2/8(日)は池袋本校で16時からガイダンスとなります。
ちょっと中途半端な時間な気もしますが、ガイダンス終了後、丁度池袋で買物も出来る時間だと思います。

内容はスマート攻略コースについてのガイダンスとなります。
スマート攻略コースは通信専用のコースとなります。
通常の教室講義の収録と違い、通信専用であるため、「通勤中でも見られる」ことを意識しています。
単に「近くにLECが無いから通えない」という消極的な理由ではなく、「時間が無いから自分で時間を作りたい」という人向けになっています。
通信だと続くのか?という不安もあると思います。
ただ、その分Twitter等を活用することで通学とあまり差が出ないような対応をしている感じです。

ということで、「忙しくて時間取れなさそう」「ちょっと空いてる時間に勉強してみたい」という人。
お待ちしています。


なお、以下は昨年向けのですが、ガイダンスの動画です。
ちゃんと2016年向けの動画も収録したのですが・・・何故か公開されず。
どこに行ってしまったのだろう???
(まぁ、この時期LECも忙しいですからね)