短答ゼミ最終回

今日で短答ゼミの最終回でした。お疲れさまでした。
頻出分野を中心に総確認を出来ていればと思います。

直前期の短い回数でしたが、自分に取っても楽しいゼミでした。
今年はLゼミも含めて短答試験対策として「ミニ答練」をやってもらいました。
これによって、ゼミ生の成績動向がわかり、こちらとしても楽しかったです。

直前期で夜のゼミということもあり、決起集会(飲み会ですが・・・)が出来なかったのが唯一の心残りです。
(そこですか!)
全体的に皆さん素直で、良い人達だったので、ゼミ生通しの交流も欲しかったところでした。

自分に取っては、大切な生徒さんですし、合格するまで気になるものです。
今後、どんなタイミングでも良いので、適宜ご相談・ご質問等来て頂ければと思います。
何年経っても忘れないものですので、大丈夫です!
って、何年も受験生をする予定ではないですね!失礼いたしました。

今後も個別相談等ありますので、色々とお待ちしております。