ガイダンス+個別相談

今日は収録後にガイダンス+個別相談でした。
ガイダンス中は昨年のゼミ生が別に相談に来ていたのでちょっと話をしたりしていました。

個別相談も参加された方はありがとうございました。
初めまして!と言う方も、いつもお世話になっておりますという方もいる個別相談でした。

水道橋本校って、自分が講義していたのは弁理士になる前です。
北側にある今のファミリーマートがあるビルの1Fが水道橋本校の教室があって、そこで教えていました。
もう15年位前のお話です。
なので、弁理士の講師としては、恒常的に水道橋って受け持った事が無いのです。


さてさて、明日はいよいよ短答試験の合格発表があります。
みなさん緊張されていると思います。
自分も緊張しています!

良い結果が出るように、今から祈っています。
一人でもたくさん受かりますように!