本日のガイダンス&受講相談

短答試験を発表を受けて「相談をしたい」と有り難いお話を頂くのですが、これまた有り難いことに個別相談の枠は6月は埋まってしまっています。
7月も実施する予定ですが、7月はどちらかというと論文終了組や、口述対策の方になるかと思います。

個別相談の枠が入らないので、本日のガイダンス後に相談をしたいという話が来ていると伺っております。
しかし、複数人からそういう申出があるとのことです。

自分の方は、本日のガイダンスの後何時になっても構いませんが、上手くバランスを取って頂けると有り難いです。
すなわち、相談が多い人(長くなりそうな人)はお待ち頂いた方が有り難いです。
最初の頃に質問されると、次に待っている人がいてこちらも落ち着かないからです。
(相談が複数ですと、待っている人に切り替える場合もあります)
なので、ピンポイントで質問・相談される人は早めに、じっくり質問・相談される人は遅めにご相談頂けると助かります。

本来であれば個別相談ももっと行いたいのですが、例えば今週は収録や出張があり、平日は明日しか対応が出来ない状況です。
土曜日はガイダンスの後は個別相談になっております。
ガイダンスの前も教室をうろうろしたりしていますので、その時点で捕まえて頂ければと思います。
(本日もガイダンス前でも良いので、お声をかけて頂ければと思います)