明日の講義について

明日は年末年始道場があります。参加される人は宜しくお願いします。
正月なので、楽しくやろうと思っています。

さて、twitterとか、スマートコースとかで受講している人、是非、声をかけて下さい。
声をかけてもらうと本当に嬉しいです。
特にスマートコースの人がどの程度参加されているか解りませんが、可能なら引き合わせとか出来たらと思います。
宜しくお願いします。

なお、講座については、確か昨年の終わりの頃で1〜2名の空きがあったと思います。
もし「やっぱり参加してみよう」「正月ダレていたから気合いを入れ直そう」という人もお待ちしています。
ただ、来てダメだったとならないように、新宿エルタワー本校に電話して、事前に枠を確認して下さい。
宜しくお願いします!