1/9短答ガイダンス

1/9にガイダンスがあります。水道橋本校で短答の内容です。

あなたは大丈夫?間違いだらけの短答演習
1/9(土)14:00〜15:30 水道橋本校 ※生講義
【同時配信】
池袋・新宿エルタワー名古屋駅前・京都駅前・梅田駅前・神戸

何をやろうと思ったのですが、内容としては・・・まずは、短答の問題を少し解いてもらいます。
さすがに「帰れません」とは行きませんが、短答の問題を解いてもらった上で、色々答えてもらおうと思っています。
そして、短答の問題から、「何を考えるべきか」「どこまで理解すべきか」を明確にして頂きたいと思っています。

短答過去問の学習は、単に「条文通りだから○/×」とならないことが重要です。
今年短答試験を受験される人は、何年目かにかかわらず、ご参加頂けると幸いです。

最初問題演習から入りますので、可能な限り、遅れずにご参加下さい。
宜しくお願いします。