H27法改正対策講座

どの講座の範囲まで配信されているか分かりませんが、「H27法改正対策講座」というのが配信になっています。
原則はスマート攻略コースを初め、入門系の講座が対象のはずです(そう聞いていました)。
入門系の講座を取っている人はご覧下さい。
スマート攻略コースを受講されている人はなれていると思いますが、それ以外の人はテンション高くて申し訳ないです。

当然今配信されていますので、収録はちょっと前にしたもの・・・よって、改正本は出ていない時期でした(残念)。

ただ、大きな影響は無いと思いますので、改正法の概要をつかむという点で参考にしてください。

2/8追記

順次配信という形になっており、「まだ配信されていないよ!」って人も直ぐに配信可能になると思います。
しばらくお待ち下さい。