Word 2016の不具合

折角なので、メインのPCもWord 2016に上げたのですが・・・不具合あるんですね。
一番の不具合が「→」が入力出来ない。
これ、びっくりするのですが上手く表示されないのです。

家の環境はWindows 10+Word 2016+ATOK2016なのですが、「→」に限らず記号系は勝手にフォントが置き換わるのです。
で、そのフォントを直すことが出来ないという不具合。
ネットで調べたら、ほぼでる症状みたいです。困ります・・・

一応、解決策として、ATOKの方で「テキストサービスをしようしない」と設定すると入力出来るのですが。
今度はスタートメニューの検索バーとかで日本語入力が出来なくなります。
それ以上に不便なのが、Wordで今度日本語入力すると、予測変換のWindowsが揺れてしまうこと。
Wordだけでなんですけどね。Excelとかでは症状でず。

結構Office系はこういうこと起きるんですよね。
ネットで見ていると、ほぼ確実におこる症状なのか?
これなら2013迄に止めておいた方が良いのかな?とちょっと思ったり。

ということで、使い勝手が少し落ちて困っています。