大型連休突入

今日から大型連休です。
世間の人が遊んでいる中、皆さん(特に今年短答試験受験組)は追い込みの時期でもあります。
頑張りましょう。

さて、自分もGW講座や、ゼミ、収録と予定一杯です。
どこに行っても混雑していますから、仕事している方が良かったり(?)もします。

ということで、今日はゼミでした。
短答ゼミでは、初めての企画、短答モノレール!

採点しているうちに、間違えて誤答数を伝えたり、元々の解答が間違えていたりと、色々とご迷惑をおかけしましたが・・・
例えば過去問が弱い、「○」と思っていたのに「×」にしてしまううっかりミスが起きてしまう、意匠が思った以上に忘れている
色々と課題が見えたと思っています。

正直、過去問であればテンポ良く解けなければいけません。
しかし、解けなかったからといって焦ることはありません。
5月、まだ3週間以上もあるのです。

連休で一気に追い込みをかけましょう!