短答解法4回

連休最後に参加された人お疲れさまでした!
今日もありがとうございました。
いつも色々な質問に答えて頂いて、助かります。

徐々に解ってきたと思いますが、「正解」を聞いている訳ではありません。
なので、何を答えてもらっても良いと思っています。
そして、逆に「条文通り」答えるより、色々考えて答えてもらうのが他の人勉強にもなります。
また、「正解しなきゃ」より、「何でも良いから答えてみるぞ!」の方がよろしいかと思います。

楽しく勉強することが大切なので、来週以降も宜しくお願いします。

なお、一部受験生を悩ませている・・・

Z ゼットソー黒ハンドル

Z ゼットソー黒ハンドル

のこぎりの柄!

売ってました!ご参考まで(買わない買わない)